プロフィール

こんにちは!きざピヨです!

このページに訪れていただきありがとうございます!

きざピヨのプロフィール

岐阜県在住、一般会社員

ホワイト企業で働いてるが、いつか出社時間に縛られない自由な生活がしたい…と思っている

きざピヨの《きざ》は語呂が良くてつけたが、いざ絵が完成してみたらキザ要素が無かったため「あ。ミスった!」と思っていたり…

特徴

・とにかく楽しいことが好き!

きざピヨ

楽しく生きていたーーい! 会社はお金貰えるけど正直つまんない!!

・お絵描きをごく稀にする(描くのウルトラ遅い)

きざピヨ

ちなみに、本サイトのイラストは全てお手製!無断使用は厳禁だぞ!

・新しいことに色々手をだすが、基本長く続かない(いつか挫折パラダイス記事書こっかな…笑)

・今は写真を撮ることと、ブログに力を注いでいる

実績

きざピヨ

ブログに関しての実績はなんもなーーい!…まぁこれからだよね!!

【趣味で】なんかできるようになったことリスト(どんどん追加してニヤニヤする予定)

  • 動画編集(Finalcut Pro、adobe premier pro)
  • お遊び程度の作曲、編曲(LogicproX)
  • イラスト制作 (CLIP STUDIO PAINT)
  • 写真のレタッチ(Lightroom、Photoshop)
  • サムネ作成(Photoshop)
  • 3DCAD(Soldworks)
  • ゲーム制作(Unreal Engine)
  • お子ちゃま程度のギター演奏 「およげ! たいやきくん」なら任せて!

今後やりたいことリスト(どしどし追加予定)

  • 本を執筆する
  • 自分の力で稼げるようになって会社を辞める!
  • モデルさんに依頼して人物撮影をする
  • 写真の仕事をとる
  • お絵描きに当てる時間を増やして、絵の仕事してみる
  • 動画編集してなんか動画投稿したい
  • 自分でストーリとか考えて、漫画描きたい
  • アイスランド旅行
  • 1ヶ月ひたすらグータラ生活
  • もう一度作曲・編曲にチャレンジ
  • きざピヨのぬいぐるみを作る!
  • 両親に別荘を買ってあげたい!
  • 自分でも別荘持ちたい!
  • 自力で月1万円稼ぐ!

SNS

きざピヨ

昔、無言で絵を投稿するアカウント作って、フォロワーずっと0人だったから、変な勧誘アカウントでもフォローされると正直嬉しい(笑)

Instagram…準備中

Youtube…未定