餃子が沢山食べたい!?なら、冷凍餃子パーティーなんかどうよ!

きざピヨ

あぁぁあー餃子がめちゃくちゃ食べたい!!!

そんなとき、あなたならどうしますか?

美味しい餃子を食べに行く、テイクアウトする。餃子を自分で作る。惣菜を買う。

まぁ、ぶっちゃけなんでもありですが…

今回きざピヨは

きざピヨ

冷凍餃子でお祭りじゃーーーーーー! パフパフ!!!

冷凍餃子パーティーは想像以上に楽しく、お値打ち価格で餃子をたらふく食べられるんです!

ってことで早速いってみよう!

目次

ギョザパ準備

とりあえずスーパーで目に入った餃子を5袋ほど購入! 

冷凍餃子は12個入りで200〜300円くらいなので、

5袋60個分で1000〜1500円!!

きざピヨ

なんとお安い!!
ただ、実はふるさと納税で大量の餃子を買った方が、実質お安く買えちゃうんだけどね笑

まぁ、それはさておき、せっかく沢山冷凍餃子を買ったので並べて冷凍餃子タワー…笑

うーんいい眺め!
きざピヨ

謎ハイテンション!

今回は5つで60個分じゃ〜〜〜!

きざピヨ

ウヒョーー!

ひたすら炒める!

焼くぞおおおお!

きざピヨ

無限の餃子にさぁ行くぞ!

本当にどうでもいい、きざピヨ的こだわり

  • 時短のためにクソでかフライパンで焼く!
  • 同じ会社の餃子はわかるように盛り付ける!
  • タレが付属していても、醤油とお酢1:1のタレを用意する!

焼くのに時間がかかってしまうのはご愛嬌…

〜ひたすら焼く〜

きざピヨ

かんせーーーい!

でででん!

むきゃーー!

おいしそーーーー!

きざピヨ

あ、今もしかしてお腹すいてます? 飯テロ♪ 飯テロ♪

焼き加減もバッチリで大満足でした!

冷凍餃子食べ比べみて

せっかくなので、冷凍餃子食べ比べランキングでも作るか!!

って思ったけど、

きざピヨ

全部美味しくて優劣がつけれなーい!

ってな感じのグダグダ具合なので、それぞれの美味しいポイントをまとめることにしました!

きざピヨ

冷凍餃子パーティーするときに購入するときの参考にしてみてね!
……する人いるのか?笑

タレが1番合う部門No1!

トップバリューのギョーザ! 

きざピヨ

食感がかなり好みで、極端な味付けがないからタレとよくあうんじゃ〜

ご飯と一緒に食べたい部門No1!

黒胡椒にんにく餃子!

きざピヨ

スパイシーさがこれまた効いていて、ご飯がススムススム!

タレなしで食べれる!味付け最強部門No1!

味の素 ギョーザ!

きざピヨ

さすが味の素さん!味付けしなくても美味しいです!!感激!

皮がもっちりうまい部門No1!

大阪王将 羽つき餃子!

きざピヨ

大阪王将は皮がもちっとしている食感がとても好み!もちろん味も◎

きざピヨの好み部門No1!

大阪王将 羽根つきスタミナ肉餃子!

きざピヨ

ニンニクの味がきついかな〜なんて思ってたけど、程よいコクもあり、全体のバランスとして一番好みだった!

まとめはこんなところ!笑 

いやぁー美味しかった〜!!

では、次回はふるさと納税で餃子パーティーでお会いしましょう笑!

ではまたー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次